【第30作目】軽巡「北上」【1/700・フジミ特-85・ファイブスターEP】

製作記

今回の北上製作では、新しい取り込みとして製作状況の動画撮影を行ってみましたが、やはり映像というのはすごいですね。

エアブラシの扱い方や細かなパーツの取付方など言葉と写真では説明が難しい細かな動作も映像なら簡単にお伝えすることができます。

今回の製作記では、これまでの製作記ではご説明できなかった製作を行う私の手の動きなどに注目して頂ければなと思います。

今回は製作記の動画を作成しましたので、ここでは動画のご紹介と完成ギャラリーのみとします。

製作動画

※北上製作当初は動画撮影の予定がなかったので、前半パートは静止画の編集となっております。後半パート(STEP.6)より撮影した映像による解説が始まります。

完成ギャラリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました